8月には齋藤陽介くんの芝居(2024年8月号の収録記)

8月月15日、齋藤陽介くんの芝居がはじまります。
劇団ホチキス「スクールバス」
詳細はこちらから。
https://hotchkiss.jp/bus/

ところで、写真の斎藤くんが持っているのは蕗の佃煮です。
この日は築地の佃煮を用意しておりまして、
暑中見舞いとしてナレーターに差し上げました。
佃煮は2種類、蕗と昆布があるのですが、その表示がなく
くじ運が悪い人は昆布が欲しいのに蕗を引いてしまったりします。
それも面白いと思ったのですが、
斎藤くんは「蕗、蕗」と言いながら選んだら、ちゃんと蕗を引きました。
斎藤くんはナレーションがとてもうまい人ですが、
もしかしたら強運な人でもあるのか…(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA